fc2ブログ

未分類

ありがとうございました。

大変ご無沙汰しております。わんさま!狩太郎です。



長らく停止期間を設けておりました今企画ですが、大変残念なお知らせをさせていただくことになってしまいました。

6月頃、私の後付けHDDが異音をたてて故障してしまいました。
中にはすまいる0円に関するデータがすべて入っておりました。

2箇所程、修理の見積もりに出させていただいたのですが、データの復元が必要で、修理にかなりの額を要すると……
簡単には払えない金額でした。
その為、本当に本当に心苦しいのですが、データの復元を諦めさせていただきました。

新たに台本を書き下ろして収録依頼を、とも考えましたが、現状連絡がとれないキャストさんもいらっしゃいます。
また、わんさま!側も諸事情により、ろくに動けません。



中途半端なまま、またこのような形で、というのは非常に申し訳ありませんが
すまいる0円!は、企画更新終了、ということにさせていただきます。




この企画に関わってくださったキャストの皆様・応援してくださった皆様・リスナーの皆様には、心からお詫び申し上げます。



ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。




わんさま!
 狩太郎・夏月なこ 拝
スポンサーサイト



未分類

うぬぬぬ。

収録日の延期が続いております。

なかなか完結までこぎ着けられず、申し訳御座いません……。

キャストさんには、当初の計画とは全く違う時期に時間をとっていただくことになり、それがなかなか難しいという状況なので、企画者責任でございます。

最早誰も聞いてくださらないんじゃないかというスマ0ですが(白目)
ともかく完結しないことには、迷惑をおかけしただけで終わるという最悪のパターンになってしましますので……。

せめて報いられるよう、頑張りたいと思います!


3月に入ったのに、やたらと寒い日が舞い戻って来たりします。
皆様、体調には十分お気をつけて!

また小さくでも進展がありましたら、ここでご報告いたします☆


未分類

風邪流行!!

こんにちは。狩太郎です。


予定していた収録が来週に延期になりました~。

現行の進行にはなんら影響がないのですが。


そのキャストさんも、そして私も、ちょっと風邪気味です(´ω`;)

これからインフルが更に流行するとの話ですから!!

どうか皆様お気をつけて!あったかくしてくださいね☆★



未分類

進捗状況。

ご無沙汰しております!狩太郎です。


企画凍結……なんて皆さん思われてるのではないかと思いますが、一応じわりじわりと進んでおりますのでリスナーの皆様はご安心ください(^ω^;)
キャスト参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしております……。


先月中旬、私のうっかりで、とあるキャストさんの音声を受け取っていないことが発覚しました(白目)
急ぎ連絡を取り、収録の日程(そのキャストさんは同行収録なのです)を組みましたが……それが今週になっております。

当初組んでた予定とは最早かけ離れたものになっていることに関しては、本当に本当に申し訳なく思っております……。
なかなかまとまった休みがなかったり、上記のようなミスがあったり、頭があがりません……。

ですが、今月中には企画完結!できると思います。
よろしければ最後まで、お付き合いくださいませ。


それでは、失礼いたします。



未分類

進行状況+雑記「ミスド始まった」。

ご無沙汰しております。狩太郎です!

まずは進行状況の報告から。
第5話の音源が全部揃いました!!
これから編集に着手します。今回は可愛い3人(1人は可愛いとは言いがたい……かもしれませんがw)がメイン回となっております。編集もまた気合が入っちゃいそうですw

第6話・コメントボイスの提出がまだの方は、よろしくお願いいたします。


さてさて。
いつも特に面白いことも書いてないこのブログなのですが←
「楽しみにしてるんで更新してくださいよー」と新鮮な方に言っていただいたので、何かネタはないかなぁと……

思うより先に。

既にミスドさんが動きだしておりました。

「ミスドの景品が50ポイントから交換できるようになりました!!」のCM。

( д )゜゜

第4話を聞いてた方は思わず笑ってしまうタイミングの良さでしたよねww
「あ、やっぱりポイント溜まらないって、みんな思ってたんだ……」と……w


最近のミスドさんの奮闘ぶりはスゴイですよね。
焼きドや米粉ドーナツ等、新商品の開発頑張りまくってます。

その中でも、私が思わずレジで爆笑してしまったハジマタ具合のものをご紹介します。


その名も「ドーナツ体操」


ドーナツのかぶりものをした元気な子ども2人と

2足歩行で超軽快に踊るポンデライオン。
もう動物の設定かなぐり捨ててます。


公式サイトに飛べばすぐに発見できますので、お暇な方は見てみてください。